Butabana

2013/04/20

忽那汐里、「大学で友達は一人くらいしかできていない」…映画『ペタルダンス』女子大生トーク試写会

女優の宮崎あおい(27)、忽那汐里(20)が18日、都内で行われた映画『ペタルダンス』
(4月20日公開)の女子大生トーク試写会に出席した。上映後のトークショーで、女子大生から “友達をつくるコツ”を聞かれた忽那は「大学に入学したては全然溶け込めなくて。 どうしようと悩んでいたけれど、本当に波長の合う子がふと現れたときは、逃さないようにと 思いました」と伝授するも、「大学で友達は一人くらいしかできていない」と明かし照れていた。

一方、宮崎は「友達になりたいと思う人は3年に1回くらいある。そのときは勇気を出して
『あなたのことが好きです、お友だちになりましょう』と言います」と笑顔で伝授していた。

同作は、さまざまな苦しみや悲しみを抱えながらも懸命に生きる女性たちが、 小さな旅を通じて自分を見つめ直す、繊細で美しいロードムービー。 同試写会には、監督の石川寛氏も出席した。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)http://www.oricon.co.jp/news/movie/2023814/full/