Butabana

2013/04/25

逮捕されたマドンナの実兄 どうしてホームレス生活を送っていたの?


2013年4月23日 マドンナの実兄が逮捕されたと報じられた

Authorities say the brother of pop star Madonna needed nine stiches to his forehead after he resisted arrest in a public bathroom in northern Michigan.

ミシガン州の公衆トイレから出ることに抵抗し、警察が呼ばれた。

http://www.accesshollywood.com/police-madonnas-brother-resists-arrest-is-hurt_article_78446
Police: Madonna’s Brother Resists Arrest, Is Hurt




マドンナの実兄は職を持っていない、いわゆるホームレスだった。



寒さの厳しいミシガン州に実兄が存在することは以前から報道されていた。







妹は億万長者なのに…



マドンナ資産10億ドル超え!ビリオネア長者に仲間入り 

http://www.crank-in.net/celeb_gossip/news/23932
マドンナ資産10億ドル超え!ビリオネア長者に仲間入り  - セレブ&ゴシップ - ニュース - クランクイン!



大御所ディーバ=マドンナ(54)が、資産10億ドル(約940億円)を超え、ビリオネア長者の仲間入りを果たした。





そもそもどうして弟はホームレスになったの?




実の父親が経営するワイナリーで働いていたのだが、クビになってしまったのが、ホームレスになるきっかけだった

http://www.cyzowoman.com/2011/10/post_4515.html
妹は億万長者なのに......マドンナの実兄がホームレスで凍傷の危機|サイゾーウーマン




ワイナリーを追われたマドンナの実兄、アンソニーは収入が途絶え、住み家を失ったとのこと。


そのことについてアンソニーはこう語っている。



「有名人の家族がホームレスだなんて、と面白がる人が多く、うんざりしている」


「要するに、オレの家族は、大変な苦労をしているオレに背を向け、見捨てたんだ」


「妹は億万長者なのに、なんでオレは道端に住むホームレスなのかって。もう何億回も自問自答したけど分からない」

妹は億万長者なのに......マドンナの実兄がホームレスで凍傷の危機|サイゾーウーマン


本人にとってもホームレス生活はやはり望んだものではないようです。









いったい、マドンナとの間で何があったの?






「スーパースターであるマドンナの実兄」という事実が「重荷」だった。

http://japan.techinsight.jp/2011/10/kay-madonna-brother-confession.html
Techinsight » 【イタすぎるセレブ達】マドンナのホームレス兄が激白。


極度のアルコール依存症である兄に対して家族やマドンナは何度も救いの手を差し伸べたが、ことごとく裏切られた。






氷点下20℃まで下がることもあるミシガンでホームレス生活を送ることは大変危険であり、低体温で命を落とす者も少なくない。

http://www.cyzowoman.com/2011/10/post_4515.html

妹は億万長者なのに......マドンナの実兄がホームレスで凍傷の危機|サイゾーウーマン






アンソニーも昨年、足の指が凍傷になってしまったと告白。



警察に抵抗したアンソニーは顔面を9針も縫う大けがをしてしまいました…。








今回の件でマドンナからのコメントは一切無い。






写真真ん中がマドンナ。アンソニー氏は後列の一番左。