Butabana

2013/04/25

国外追放騒動で話題になったイケメンと世界のエキゾチック美女たち


「イケメン過ぎる」としてサウジアラビアから強制送還されたアラブ首長国連邦(UAE)の 男性3人のうちの1人とされる人物の写真が発見されてインターネット上で話題になっている。


「画像見たらガチでイケメンすぎて三度見した」
「イケメンっていう軽々しい言葉で表したらいけないレベル。整い過ぎててCGで作ったキャラみたいなんだよねーすごい!」

話題になっているのはUAE出身のOmar Borkan Al Galaさんだ。プロフィールによると、
ファッション写真家で俳優かつ詩人という。写真を見ると、彫りの深い端正な顔立ちで、
確かに「イケメン」だ。

2013年4月21日、自身のフェイスブックページで「これ、世界中のニュースに書かれて
いるね」とリンクを投稿した。


この「イケメンすぎて国外退去」のニュースは世界中で話題になっており、オマールさんもネットユーザーらに発見されるや、ちょっとした有名人に。先のフェイスブックページのコメント欄には、「愛してます!」「イケメンは罪…」などのほか、

「韓国に来たら大歓迎!みんな温かいハートで迎えます」
「アメリカのテネシー州のメンフィスにもきて!いつでもウェルカムだよ」
「ヴェトナムが来るには最高に理想的な場所だよ!!」

といったラブコールが殺到した。「いいね!」も24日18時現在、5700件にも達している。(ニュースになる以前は平均400件前後)

   日本のネットでも、「イケメン過ぎて国外追放されたやつを、どーせそこまでだろと思って開いたらまじなイケメン過ぎてびっくりした」「これは・・・イケメン!!男の俺でも完璧なイケメンだと思ったw」などと驚き混じりの賞賛が相次いでいた。


「イケメン過ぎて国外退去」のアラブ人男性 世界中からラブコール「きて!いつでもウェルカム」 : J-CASTニュース




 イケメンすぎてヤバい…





まるでCGのような美しさです。 


逆に美しすぎる世界のエキゾチックな美女たちの画像を集めてみました