Butabana

2013/04/21

家ではまるで別人?絶対に見せてはいけない女子の本性




桜の季節も終わりを迎え、夏はもうすぐそこ。
春から夏に掛けてはゴールデンウィークなどの連休もあり恋愛モードも高まる時ですね。しかしながらなかなか恋愛が発展しないあなた!もしかすると“スイッチガール化”しているのが、原因かも…。

「スイッチガール」とは、家ではジャージ&すっぴんメガネが基本なのに、外ではメイク&ファッションをバッチリきめて、ON&OFFを自由自在に使い分けている女性のこと。最近はスイッチガール化している女性が急増しているようです。
今回はそんなスイッチガールたちにありがちな行動をまとめてみました。

■あなたはいくつ当てはまる?スイッチガールな行動

◆帰ったら手も洗わずノーブラ&パジャマでリラックス
基本中の基本がコレ。なかにはすべてを脱ぎ捨てて裸で過ごすというツワモノも居るから驚きです。

◆取り皿は使わずお茶碗orワンプレートで食事を済ます
白飯の上に直接おかずをONするのは当たり前。洗いものを少しでも減らすための努力は惜しみません。

◆アイスやヨーグルトのふたは舐めてキレイにする
外では恥ずかしくて自粛しているけど内心もったいないなぁとウズウズ。
家ではひと目を気にせず大胆にペロペロしちゃいます。

◆ムダ毛は見えなきゃOK主義
ムダ毛を処理するのは、旅行や合コンなどのイベント時のみ。
「見えなきゃいいでしょ」が口癖で男性に密かにドン引きされていることにも気付きません。

いかがでしたか?一つでも当てはまっている人はスイッチガール予備軍かもしれません。

※一部抜粋してあります。全文はソース元をご覧下さい。

ソース:モデルプレス
http://n.m.livedoor.com/f/c/7610360