Butabana

2013/05/31

【結婚はまだ?】安藤美姫のやるなら今でしょ!2013、2014年シーズンの現役復帰を表明!

フィギュア安藤美姫、「13年〜14年シーズンは選手としてやっていきたい」




「スケートに対する気持ちは前よりも大きくなっている」



 2011年4月。モスクワで行われた、世界選手権女子シングルでの金メダルを獲得。

 それを最後に安藤美姫さんは公の場にあまり出ず、フィギュアスケートから遠ざかっているようでしたが、最近の会見で復帰への強い意気込みを表明してくれました。

”「(13~14年の)シーズンは選手としてやっていきたい。スケートに対する気持ちは前よりも大きくなっている」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000053-dal-spo&1369922892


”表現者としてバージョンアップしたい。見てくださる人に氷の上の自分がどう映るのか、挑戦する気持ちで滑りたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000053-dal-spo&1369922892


”「いろんなことがあってリンクを離れていました。今シーズンは選手としてやっていきたいと思っています。スケートに対しての気持ちは前よりもっと大きくなっています」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130530/k10014968101000.html
 
 

何か気持ちの上でふっきれたものがあったのでしょうか?

今後、シーズンへ向けて調整を重ねて行くとの事です。

また選手として華々しく活躍してくれる安藤さんに期待したいと思います。