Butabana

2013/05/07

元AKB前田敦子に激似!?『幸せ!ボンビーガール』出演の声優 大空直美さんがカワイイと評判


前田敦子に似てる?
幸せ!ボンビーガール出演した、声優を目指すボンビーガールがカワイイ!と話題になってます。

声優を目指すボンビーガール 大空直美





青二プロダクション 大空直美
http://www.aoni.co.jp/junior/a/ohzora-naomi.html



青二プロの新人声優 大空直美

誕生日:2月 4日
出身地:大阪府

血液型:A型

身長:153cm 
靴のサイズ:22.5cm

出身校:立命館大学映像学部

資格・免許:英検準2級 日本漢字能力検定3級

趣味:イラスト、似顔絵、ピアノ、ケーナ

特技:歌唱、ダンス、美味しいたこ焼きを焼くこと
http://www.aoni.co.jp/junior/a/ohzora-naomi.html
青二プロダクション 大空直美






「ドラゴンボールZ」のベジータが初恋の人で、いつも寝るときはベジータのフィギュアと一緒に寝ているそう。

いままで40回以上オーディションを受けたものの、すべて落ち、最近やっと劇場版ドラゴンボールZ「神と神」のオーディションに合格し、見事、通行人役で出演を果たしたそうです!

ただ、映画を観にいったものの、かんじんの自分の声はよく聞こえなかったとか。



番組では「前田敦子に似てる」と言われていました。たしかに、ちょっと前の感じの前田敦子さんに似てますね。



他の主な出演作品を調べてみました。


・アニメ
TV朝日 聖闘士星矢Q 女生徒役

・テレビ
NTV スッキリ!! V.O(ヴォイス・オーバー)

NTV 世界の果てまでイッテQ! V.O(ヴォイス・オーバー)

NTV 24時間テレビ V.O(ヴォイス・オーバー)

TBS 創刊!有吉ジャーナル 〜上半期スクープの裏側〜 ナレーション

BSスカパー スカパー!でももクロライブ8連発!! スポットナレーション
http://www.aoni.co.jp/junior/a/ohzora-naomi.html
青二プロダクション 大空直美




などなど、頑張ってらっしゃいます!




毎日パンの耳を食べる






現在、大空直美さんは親元を離れて一人暮らしをしているようです。

月収はわずか5万円


部屋の中は足の踏み場もないほど散らかってましたが、


・玄関を入ってすぐのお風呂の椅子は高いところの物をとるために






・転がっているペットボトルは肺活量を鍛えるために



・腹筋用のベンチは毎日腹筋をするために



なんとなくそれぞれに意味があってちらかっている様子でした。


番組放送時には100円ショップでアルバイトをしており、そこで販売しているサンドウィッチのパンの耳を大量にもらって、それを毎日食べているそうです。








そして、特別な日には母親から送られた高級焼き肉のたれをパンの耳にちょびっと(2、3滴)かけて食べるのが最高の贅沢だそう。


「焼き肉♪」と嬉しそうな笑顔がステキでした。








新人声優三上枝織のオフィシャルブログに、ともに人気声優を目指す大空直美さんたちとの楽しそうな様子の画像があります。


憧れの声優は「 水樹奈々」ですって。


ボンビーに負けず、ぜひ頑張ってほしいですね!


頑張れボンビーガール!!



【10年に一人の逸材】「美少女すぎて息ができない!」と言わしめた玉城ティナってどんな女の子?


















【ホンマでっか!?】「婚活マンション」に住めば結婚できる?ウワサの結婚したい人専用のマンションってどんなところ?