Butabana

2013/05/31

【AKB】板野友美「時は来た」 解雇ではなく前向き卒業【スマスマ】 







AKB48の板野友美が6月8日の第5回AKB48選抜総選挙後に卒業することが話題になっていますが、その卒業理由にネットからは「板野△」(板野さんカッコいい)と、好評です。

 いったいどんな卒業理由だったのでしょうか?番組中で板野さんはこんなコメントをしました。


5月27日、フジテレビ系列のバラエティ番組『SMAP×SMAP 』にAKB48が出演。司会の中居正広が「さあ総選挙は、あれ板野さん、解雇?」と板野に対し冗談を振った。板野は「違います。普通に、うれしい方の卒業です」とあくまでも“前向きな卒業”であることを強調。中居がさらに「なんで卒業すんの?」と続けると、板野は「時が来たからです」とコメントした。

 「時は来た」卒業について多くを語らず、シンプルに答える板野さん。

 司会のスマップ中居さんも「詩人だね〜」とコメント。

 茶髪でギャルっぽい印象の板野友美さん。実は根は真面目で、将来のこともきちんと考えていそうなコメントですね。

橋本「時は来た(蝶野が笑いこらえる)



by カエレバ