Butabana

2013/05/30

【最強ギャル画像】黒ギャルユニット black diamond(ブラックダイヤモンド)とは? 世界進出を目指し活動中!

日本のギャルファッションが世界へ進出中!
打倒きゃりーを掲げ、ボーカル選抜総選挙実施中!






強め黒肌ギャルユニット「black diamond(ブラックダイヤモンド)って?






 今、世界がその動向を注目しているギャルユニットがあります。


 その名も、black diamond(ブラックダイヤモンド)

 近年、減少を続ける“強め黒肌ギャル”のブームを再燃させるべく、2012年7月に結成されたギャルサークルとのこと。






 激盛り状態の髪と、人間ではありえない蛍光色のカラーリング。

 日に焼けた黒い肌。長い爪。カラコン。独特のファッション。とにかく派手です。どこにいても目立ちます。

 1990年代に登場したコギャル、ヤマンバ、ガングロギャルにそのルーツがあるといわれています。


 全国から総勢150名以上の黒ギャルが所属しているそうです。
 
 参加資格として、ケータイ公式サイトには以下の条件が記載されています。

【参加資格】
・とにかくギャルが好き!
・日サロ中毒!黒肌命!
・派手髪!派手メイク!派手ネイル!
・雑誌はegg、SOUL SISTERを欠かさず愛読!
・露出度高め!強めSEXYファッション!
・みんなと仲良くできる子!


 そして昨年の夏から、本格的に海外進出を目指し、「black diamond international」と称した海外支部を設立。

 アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル、ロシアなど各国から募集が殺到したそうです。


「日本のギャル文化は世界の最先端!」という思い







 ブラックダイヤモンドは現在、facebook上でも積極的に海外へ、その存在をアピールしています。

 さらに現在、海外進出用のオリジナル楽曲とミュージックビデオの準備をしており、そのボーカルの選考を「メインボーカル選抜総選挙」と題し、facebook上で公開しています。

 楽曲はエレクトロダンス系になるとのこと。

 すでに14名の立候補者に対し、世界中から3000票を超える投票が集まっているようです。






 彼女たちのようなファッションは、世界中どこを探しても無いでしょう。それだけに、日本独特のギャル文化が好きな外国人はけっこういるようで、海外セレブなどにも人気があります。

 いったいどんな楽曲が仕上がるのでしょうか。

 そして「打倒きゃりーぱみゅぱみゅ!」を掲げる世界進出ははたして成功をおさめるのでしょうか?