Butabana

2013/05/31

藤原竜也ついに結婚!9年間交際した年上彼女と交際記念日に結婚か!?

俳優の藤原竜也さんが一般女性と年内結婚を
所属事務所がFAXで発表



俳優の藤原竜也さんが一般女性との年内結婚を発表しました。

なんと9年間の交際を実らせ、ゴールイン!

お相手は34歳の一般女性。

藤原竜也さんは31歳でで3つ年上なんですね。


まだお相手は妊娠していないそうで、いわゆる「デキ」ではないようです。

2004年の夏から知人の紹介で知り合ったという二人。

昨年末に結婚を決めたそうで、婚姻届けはまだ出していないそうですが、良い日を選んで提出する予定とのこと。

もしかしたら10年目の交際記念日に婚姻届けを出すかも?そうなると夏あたりになるかもしれませんね。

今月31日の午後3時から記者会見を開くそうです。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2025114/full/






【修羅場】矢口真里 引退か?ファクスで離婚発表!浮気騒動の現場で裸のままクローゼットに隠れるも土下座し証拠写メ画像撮られていた