Butabana

2013/05/21

【10年ぶり復活】「ショムニ」が新作で帰ってきた!気になる新メンバーは?主演はやっぱりあの人?

 フジテレビのヒットドラマ 江角マキコ主演の「ショムニ」が10年ぶりに復活!新作としてスタート!







主人公、坪井千夏役はやっぱりこのお方


 江角マキコさんたちが風変わりなOLを演じてヒットしたフジテレビの人気ドラマ「ショムニ」が10年ぶりに復活するニュースでにわかにネットはにぎわっています。

 気になるスタートは今年の7月予定で22時から。

 気になる主人公ですが、やっぱりこのお方。



 江角マキコさんです。


新ドラマのあらすじは?



 気になるあらすじですが、会社を退職後に消息不明だった坪井千夏が復活した庶務二課に、ある理由で戻ってくると、そこに新しいメンバーが。

 さらには企業の合併と買収の結果、エリート女性軍団が会社に送り込まれ、「ショムニ」の新たなる敵として対立するとか?




気になる新キャストは?







三波まどか役 ベッキー
『クールビューティでネット世界に精通した頭脳明晰女子』






円山詩織/本田翼
『スポーツで入社し、デジカメで何でも記録を取りたがるイマドキ女子


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/21/kiji/K20130521005846500.html
江角ショムニ 10年ぶり復活!“同僚”総入れ替えで7月スタート — スポニチ Sponichi Annex 芸能

 
 いまだに根強いファンを持つドラマ「ショムニ」
 また痛快なコメディドラマとして人気を博しそうです。






【10年前と同じ】2013年版「ショムニ」のポスターが出来た!(゚∀゚)/出演者のベッキーいい感じです。【画像】