Butabana

2013/05/08

【その発想は無かった】身近にあるアイテムで快適さを手に入れる、代用する天才たち


その発想は無かった!

というか、まねできない!

身近にあるモノで快適な生活を手入れる海外のライフハッカーたちをご紹介。



そんなものわざわざ買う必要ないさ。これがあるからね。




テニスラケットをざる代わりに。
取っ手のグリップ力は抜群。






発泡スチロールのドリンクトレイをサンバイザーに。
おばあちゃんがそこまでして見つめる先が気にあります。





ポップコーン式火災報知器。
この発想はスゴい。
けど、ポップコーンがはじける頃には手遅れになっちゃいそう。





.
天然の冷蔵庫。これぞ究極のエコ。
電気代はかかりません。




既存のブラウン管テレビをフラットな薄型最新型テレビと同等に仕上げる、
その力技に感服します。




コストゼロ。天然のベビーキャリア。ママに優しい商品です。




100円ショップのハンガーで、マフラーは長持ちします。





災害さえ、発想を変えればエキサイティングなアウトドアスポーツに。





この粗雑さ、適当さが逆に気持ちいい。安定感ゼロ。





ありがとうございました。


31 Redneck DIYs That Are Borderline Genius
http://www.buzzfeed.com/peggy/30-redneck-diys-that-are-borderline-genius
You can go ahead and keep your bourgeois "life hacks." ..