Butabana

2013/05/07

【ノリピー】酒井法子 復帰後5年ぶりドラマ出演への決意


2009年に覚せい剤取締法違反事件で有罪判決を受けていたタレントの酒井法子さん(42)

7日、都内で行われたBSジャパンのスペシャルドラマ「黒い報告書 女と男の事件ファイルIII 誤解」(後9・0)の制作発表に出席





「緊張でガチガチだった」



約5年ぶりとなるドラマ出演に

「自分で思っていた以上に緊張してガチガチだった」

「私にとって、新たなチャレンジというかはじめの一歩。このドラマを一生忘れることはないだろう。ありがたい、感謝しています」

とコメントしています。

ドラマで共演した石黒賢さんについては

「黒さんは温かい方で、その雰囲気が現場全体に行き届いていて、久しぶりで初日ガチガチで現場に来てしまったが、良い現場の雰囲気の中でお芝居させてもらっています」

とのこと。


事件ファイルのドラマに出演する気持ちは?


現実に事件を起こした酒井法子さんですが

「そこにこだわりはなくて、ご縁というか、こういう仕事いただける、演じさせていただけることが大きかった。楽しんで、いい作品にしたい気持ちでいっぱいです」

とコメントしています。

元敏腕編集者役で出演するとのこと。
5年ぶりのドラマ出演、はたして画面でどんな姿を魅せてくれるのでしょうか。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130507/oth13050715230014-n1.html
酒井法子、5年4カ月ぶりドラマに決意も新た - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)