Butabana

2013/05/24

【笑っていいとも】霊視するスピリチュアル芸人パシンペロン「はやぶさちゃん」がカンニング竹山を鑑定!【気になる結果は?】

今うわさのスピリチュアル芸人パシンペロンの「はやぶさちゃん」が笑っていいともでカンイング竹山を霊視
その鑑定結果に竹山の反応は?








「はやぶさちゃん」って誰?




本名:早房 結香
生年月日:1980年4月15日
相方は岡野絵里とともにお笑いコンビパシンペロンのメンバー。

生まれつき霊感が強く、霊視で守護霊などからのメッセージを伝えることが出来たりオーラ、体の悪い部分、前世、寿命、性感帯などが見えたりすることを自称しており、島田秀平もその能力を認めているという。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E6%88%BF%E7%B5%90%E9%A6%99
早房結香 - Wikipedia


カンニング竹山に驚愕のはやぶさちゃんの霊視




 5月23日(木)放送の「笑っていいとも」でカンニングの竹山さんがスピリチュアル芸人はやぶさちゃんから霊視を受けました。

 はやぶさちゃんによる霊視の結果は以下のような感じでした。

「左腰に痛みがある。内臓疾患がある。肝臓や生活習慣病が慢性的になってきているので気をつけて」
 カンニングの竹山さん→おととい肝臓が悪いと言われたばかりだとのこと。 


「左耳にモザイクがかかってみえる。耳が聞こえにくくないか?」
→小さい頃から耳が悪い



「ギャンブル運がある、16ヶ月後くらいに200万円くらい儲かる。  23ヶ月後くらいに40万円くらい儲かる」


「2~3年後に俳優として成功をおさめ、舞台挨拶している姿が見える」

「事故に遭うので車の運転に注意すること、レンタカーを借りるとき注意すること。 必ず隣に信頼できる人を乗せて運転すること」


などなど、カンニング竹山さんをかなり具体的に霊視鑑定したはやぶさちゃん。
 放送では言えないことは後で教える、とのこと。

未来のことはホントかウソかわかりませんが、今の状態をズバリ言い当てられた竹山さん。

 はたして彼女の霊視は本物なのか?

 カンニング竹山さんが俳優として活躍してるかどうか、楽しみです。

【関連記事】