Butabana

2013/05/30

【子供が原因?】矢口真里 元カレへ浮気メール送ってた!? 渦中の梅田賢三は夫の中村昌也へ謝罪!【不倫騒動】

梅田賢三「中村昌也さんに対しては本当に申し訳ないことをしたと思っております」
矢口真里の不倫騒動の行く末は?




矢口真里からの絵文字付きメール


 元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんの浮気、不倫騒動に対する報道が続いています。

 モデルの梅田賢三さんを自宅に“お持ち帰り”したところ、夫で俳優の中村昌也さんと鉢合わせになり、二人は別居状態。

 梅田賢三さんも、相当弱気になっているのか、ネガティブすぎるツィートが話題になっています。

「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」
多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ。。。ほんと寝れない」
「スマホが鳴るたびビクビクする生活。もう既に耐えられない」
「体調不良ナンデス」
「別に人殺したわけじゃないんだし、やり直せるよなぁ」
「今日まだ殆ど何も食べてないのに全く腹が減らないっていう。。しんど」

 などなど、かなり精神的にやられているようです。

 ちなみに、矢口さんと梅田賢三さんは以前から2人で飲みに行くくらい、仲が良かったそうです。

 そこで仕事のグチや結婚後の悩みなど、いろいろ話しをしたのでしょうか。

 そんな中、矢口真里さんが以前付き合っていたモデルの元カレに”浮気メール”を送っていたことがあると、「週刊女性」が報じました。

 報じられた内容によると、矢口さんは元彼に対して、「今日はダンナがいないからウチに遊びにこない?」と絵文字付きのメールを送ったんだそうです。

 ホントだとしたら、ずいぶんと大胆なメールですね。

 それに対して、元彼はさすがにヤバいと思ったのか、仕事がなくなるのを怖れて矢口さに近づかないようにしたそうです。

 いったい、元彼って誰なんでしょうね。

 以前、小栗旬さんとのツーショットプリクラ写真がネットに流出し、一時期話題になりました。
 
 もしかして、メールの送り先は小栗旬さんだったのでしょうか?

 矢口さんには他にも、よからぬウワサが前からあったようで、「サンデー・ジャポン」では女医タレントの西川史子が「結構前に、この件を聞いていた」と暴露しちゃいました。
 
 テリー伊藤氏にいたっては、「もっと悪さやってますよ」と言い、矢口さんには他の男性とも不倫疑惑があるようなことを匂わせています。

 ここまで言われてしまう矢口さん。関係者の間では周知の事実だったのでしょうか。

 一部報道によると、矢口真里さんは結婚後も出産せずに仕事を続けたいと言い、中村昌也さんは子供を欲しがっていたそうです。さらに合コン好きでも知られていたとか。

 そのあたりのお互いの考え方のずれが、今回の不倫騒動を引き起こしてしまったのでしょうか?

 体調不良で番組出演などをキャンセルしていますが、また明るい姿を見せてくれるのでしょうか?



【修羅場】矢口真里 引退か?ファクスで離婚発表!浮気騒動の現場で裸のままクローゼットに隠れるも土下座し証拠写メ画像撮られていた