Butabana

2013/05/31

【修羅場】矢口真里 引退か?ファクスで離婚発表!浮気騒動の現場で裸のままクローゼットに隠れるも土下座し証拠写メ画像撮られていた?

矢口真里、中村昌也がファクスで離婚報告
引退説も?裸のままクローゼットに隠れるも、激怒の中村昌也氏に写メ撮られていた?






マスコミ関係各位へ送られたFAX



 「この度、中村昌也と矢口真里は5月30日、都内区役所に離婚届を提出しましたことをご報告させていただきます。関係者の皆さまならびにファンの皆さまにはご心配やご迷惑をかけてまいりましたことをここにあらためてお詫び申し上げます」


「この結論に辿り着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守っていただきますよう何とぞお願い申し上げます」



浮気現場の修羅場が明らかに?


 ついに矢口真里さんの浮気不倫騒動が「離婚」という形で決着がついたようです。2年間の結婚生活も、不倫によりその終止符が打たれました。身長差婚、収入格差婚などといわれたのも懐かしいですね。

 子供に関しては矢口真里さんは仕事を優先したい、中村昌也さんは子供が欲しい、と考え方にも相違があったようです。

 そんななか、発売中の「週刊文春」で矢口さんの自宅での修羅場の様子が報じられました。

 その報道によると、矢口さんと梅田さんが裸のままベッドで寝ていたところ、翌朝帰宅した中村昌也さんと鉢合わせに。

 矢口さんは呆然。焦った梅田さんはクローゼットに隠れるもすぐに見つかり、激怒した中村昌也さんに証拠の写メを撮影されたというのです。

 矢口さんは中村さんに口止めするも、結局ばれてしまったというのです。

 中村さんは「地方から帰ってくる日に限ってベッドカバーが新品になっている」と不思議がっていたということで、もしかしたら常習的に矢口さんは他の男性を自宅に招いていた可能性を示唆しました。

 なのとか言い逃れをしようとする矢口さんでしたが、中村さんにしっかりと証拠を抑えられているだけに、これはもはや言い逃れできない、と観念したというのです。

 

矢口真里 このまま芸能界引退の可能性がかなり高い?



 早急な離婚届提出。これは矢口さんの考えなのか、焦りなのか。
 「ヒルナンデス!」を体調不良を理由に欠席。他番組の出演もとりやめ、表に出るタイミングがいまのところ見られません。逆に番組側から降板させられる可能性もあります。

「きょうはダンナがいないから、ウチに遊びに来ない?」という不倫誘惑メールも送ったという報道もされ、これが事実なら今後クリーンなイメージを保つ事は難しいと思われます。

 またこのような関係筋の記事もあります。


”「不倫によってメンツを潰された夫・中村の事務所は大手のナベプロ。不倫誘惑メールで名前が挙がった元カレ・川久保の事務所も大手のスターダストプロモーション。これだけ大手事務所のタレントに迷惑を掛けたら、普通は芸能界に居られなくなる。あとは矢口の所属するアップフロントがどれだけ彼女をかばうかですが、あそこは問題のあるタレントをバシッと切ることがありますから、引退に追い込まれる可能性は十分にあります。今まさに矢口の処遇について検討している最中でしょう」
http://news.livedoor.com/article/detail/7717961/


”「矢口の不倫をスクープした女性誌は、ほかにも複数の男性タレントとの不倫の証拠をつかんでいるといわれている。それを暴露されれば矢口は完全に終わり。引退なり謝罪会見なりで事務所がケジメをつければ追い打ちまではしないでしょうが、だんまりを続けている限りは追及の手を休めないでしょう」(週刊誌記者)
http://news.livedoor.com/article/detail/7717961/



 もはや言い逃れが出来ない矢口さん。

 もしかしたら、矢口さん謝罪会見の可能性が高いかもしれません。



【子供が原因?】矢口真里 元カレへ浮気メール送ってた!? 渦中の梅田賢三は夫の中村昌也へ謝罪!【不倫騒動】