Butabana

2013/05/04

【元モー娘。】保田圭結婚!イケメン過ぎるイタリア料理研究家 小崎陽一氏

ブログで婚約報告 「ようやくすてきな方と……」
 元モーニング娘。の保田圭さんが、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと婚約したことが3日明らかになった。自身のブログで発表したもので、「ようやく『お嫁さんになりたい!』という私の夢をかなえてくれるすてきな方とめぐり合うことができました」と喜びをあらわにしている。
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/03/071/
[保田圭]ブログで婚約報告 「ようやくすてきな方と……」 | ホビー | マイナビニュース




2003年5月にモー娘を卒業し、主に舞台やミュージカルや昼ドラへの出演して女優として、活躍の場を広げて来た保田圭さん。
これまでほとんど浮いた話がありませんでした。


気になるお相手は?




小崎 陽一 Yoichi kozaki

1978年生まれ 35歳 愛知県出身 A型


小崎陽一とは、東京都内にイタリア料理店を2店舗構える

イケメンの若手実力派だそうです。

かなりのヤリ手のようです。





I.GRECO 株式会社 代表取締役


イタリア料理研究家

日本ソムリエ協会認定 ソムリエ



イタリア料理研究、日本ソムリエ協会認定ソムリエ、イタリア料理教室協会会員。

こよなくイタリアを愛し、レストランでのコックの経験だけでなく、ソムリエとしても従事。

2007年3月に、イタリア料理とワインの教室「クッチーナ ジャンニ」を開校。

現在、料理教室、プライベートレストラン経営。
その他にケータリングサービス、レストランプロデュース、企業等にレシピ開発、提案等で活動中。


出会いのきっかけは?


小崎氏のお店のひとつ「クッチーナジャンニ」は保田圭さんの所属事務所の近くにあり、
ご近所ということで出会ったそうです。

保田圭さん以前から料理がうまくなりたい」と言っていたそうで料理を習うなどして急接近したそうです。


小崎陽一さんのお店がオシャレすぎる