Butabana

2013/05/08

高須クリニック院長が絶賛する乃木坂46の白石麻衣 最高のルックスだとベタ褒め


以前、AKBメンバーを顔面仕分けした高須クリニック院長。

そのとき『美容整形で白石麻衣ちゃんのような顔になりたいです』とおっしゃる方が多いです」と話していました。


今度は高須幹弥氏自ら白石麻衣さんを絶賛しています。


乃木坂46 B5 下敷き [白石麻衣] 希望 Ver. 




「白石麻衣は、アイドルグループで最高のルックス。完璧な美しいルックス」

「色白で肌が綺麗で、小顔で、髪が綺麗なのが特徴」

「顔の輪郭に対する目の配置位置のバランスは大変よく、目と目の間隔の距離もバランスが良い」

「ダンゴ鼻でもなく、小鼻が広がっているわけでなく、鼻の穴が大きいわけでなく、特別特徴のない整った鼻」


「口に関しても、唇が特別厚いわけでもなく、薄くもなく、アヒル口でもない」


「輪郭に関しても、特別頬骨が出ていたり、エラが張っていたり、顎が出ていたりしていることもなく、整った輪郭」

「顔のパーツに特徴があるわけではないが、 全てが平均的で黄金比率に当てはまっている」

これといって特徴があるわけではないものの、全てのパーツの位置が抜群に良いということだそうです。

過去には別のメンバーのことも最高!と絶賛していましたが(笑)、いまは本当にキレイで可愛いアイドルがたくさんいてるので無理もないかもしれません。


【関連記事】
【AKB】高須クリニック院長がAKBをなんと驚きの顔面仕分け!?"地下ウケするタイプ"のAKBメンバーとは?