Butabana

2013/05/05

ケミストリー・川畑要 モデルの川畑美紀さんとの離婚を発表 原因は?

より良い未来のために、この度離婚することを決断致しました。 





活動休止中のデュオ、ケミストリーの川畑要さん(34)が5日、公式ファンクラブサイトで、2008年3月に結婚したモデルの川畑美紀さんとの離婚を発表。

3日に離婚届を提出していたそうです。



公式ファンクラブサイトのコメント


皆様にご報告があります。長い期間二人でよく話し合い、より良い未来のために、この度離婚することを決断致しました。夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、これからも二人で協力し合っていきます。今後もアーティストとして更なる可能性を信じ音楽活動に力を入れていきたいと思っています。これからも応援よろしくお願い致します

http://nevaeh.jp/sma/kaname/
NEVAEH|川畑 要



高橋美紀さんとの出会いのきっかけは?





ケミストリーが発表したシングル「This Night」のミュージックビデオで共演したことがきっかけだそう。

2008年3月に結婚して、同年9月には長女が誕生しています。

わずか交際9ヶ月での入籍、スピード結婚が話題になりました。

川畑さんは以前、当時人気モデルだった安西ひろこさんとの交際もニュースになりましたね。


今後の音楽活動は?

 


「今後もアーティストとして更なる可能性を信じ、音楽活動に力を入れていきたいと思っています。これからも応援よろしくお願い致します」

アーティストとしての活動は今後も続けていくようです。