Butabana

2013/05/24

【ワケあり賃貸住宅】一戸建てなのに901号室!?ウワサのワケあり物件「天空の家」

一戸建てだけど901号室?東京桜台にある「天空の家」とはいったいどんな場所なのか?









「天空の家」それは8階建てマンションの屋上に建てられた一戸建てだった







場所は東京、桜台。

それは8階建てのマンションの屋上にあった。





階段を上がり、屋上へ向かうと





なにやら家らしきものが…








あった!うわさの901号室!







玄関を入ると、そこは確かに一戸建てのつくり。







ちなみに間取りはこんな感じ。和室9帖、洋室8帖の二部屋ですね。








洋室の様子。キレイですね。









浴室からの眺め。さすがビルの屋上、絶景です。





気になる賃料は100,000円だそう。

天空の城ならぬ、天空の家。


テレビのニュースでは、ここに住んだ人によると「隣の部屋がないから、隣を気にせずに過ごせる」とのこと

 そして屋上なので、ほぼ屋上すべてがプライベートなスペースに!

 でも夏はかなり暑く、風が吹き乱れるとか。

 一風変わったこのワケあり物件、いかがでしょうか?