Butabana

2013/05/20

剛力彩芽が新曲「のりことのりお」発表の同級生きゃりぱみゅに和田アキ子が「完全ドッキリ」だったと報告

剛力彩芽さん 突然出現した和田アキ子に「何が起きているか分からずに固まってしまいました」




同級生の剛力彩芽ときゃりーぱみゅぱみゅ





 「au 発表会 2013 Summer」に剛力彩芽さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが出席しました。

 その席で剛力彩芽さんはauのCMで「森三中」と共演していますが、そのCM中でドッキリとして和田アキ子との共演を果たしました。

 突然の和田アキ子が出現にビックリしまくりだった「森四中」のCMですが「演出なの?」という声もありました。

 しかし、どうやらこれが「ガチ」のドッキリだったそうで、出演陣にはまったく知らされることなく極秘裏に進められたそうです。あのリアクションも納得ですね。

 和田アキ子さんの突然の出現について、「ドッキリ自体が初めてだったんですが、しかもお相手が和田アキ子さん。何が起きているか分からずに固まってしまいました」と、かなりの驚きぶりだった様子で振り返っていました。

 そんな剛力彩芽さんの話を聞いたきゃりーぱみゅぱみゅさん。
 このたびauの新CMで、「auに乗り換える」をテーマにナカタヤスタカ書き下ろしによるアップテンポな新曲「のりことのりお」が発表されました。
 
 CMソングを聞いた剛力彩芽さん「アタマから離れません! 一緒に踊りたくなります」 と話しています。

 新CMでは剛力彩芽さんが歌番組の司会役を、きゃりーさんがゲスト役として出演するそうです。

 剛力さんはCMで「きゃりーぱみゅぱみゅ」と噛まずに言えるように何度も練習したそうです。どんなCMになるか楽しみですね。

 実は二人は同じ20歳の同級生ですって。

 剛力彩芽さんはきゃりーさんに対して「歌もダンスも本当にかわいい」と言い、

 きゃりーさんは「剛力さんは大人っぽくて同い年に見えない!」と言ってます。

 ともに同い年で、ダンスと歌が大好きなふたり。なんだか気が合いそうですね。

【関連記事】
【怒っていいレベル】詐欺じゃん?KDDI「LTEの実人口カバー率96%だよ!」→消費者庁「ウソつけ、14%だろ」