Butabana

2013/05/04

【10年に一人の逸材】「美少女すぎて息ができない!」と言わしめた玉城ティナってどんな女の子?


最近、「美少女すぎて息が出来ない!」と話題になっている"玉城ティナ"さん

「誰?どんな子?」と思ったので、調べてみました!





【関連記事】
元AKB前田敦子に激似!『幸せ!ボンビーガール』出演の声優 大空直美さんがカワイイと評判


【美少女ボンビーガール画像】柴田美咲さん 21歳女優の卵が家賃8800円の沖縄のボロボロ怪物件に住むことに







『ほかの入選者と圧倒的な差がありました』




1997年10月8日生まれの15歳。

沖縄出身という玉城ティナさん。

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフの女の子です。

2012年7月に、講談社主催の「ミスiD(アイドル)2013」で「ミスiD2013グランプリ」を獲得しました。

じつはこのイベント、本当は「グランプリ」ってなかったんですって!

選考委員の間から、「ほかの入選者と圧倒的な差があり『グランプリ』とするにふさわしい」という意見が出され、なんと急きょ、グランプリが作られたそう!!

問題の動画がこちら!! 他の出場者の方々も十分可愛いのですが、最後に出てくる彼女のオーラッぷりには、、、彼女のためにグランプリが作られたのも納得です。



「ミスiD(アイドル)2013」 玉城ティナ





“玉城ティナ”という存在をもっといろんな人に知ってもらいたい



モデルプレスのインタビューで「演技も含めて色々なジャンルを制覇して“玉城ティナ”だから何でもできるんだと思ってもらいたい」という玉城ティナさん。

日本人離れしたこのルックスなら、音楽、映画、ファッション、ドラマ…、なんでもハマりそう!!





沖縄出身らしい?ゆるーいツイートと画像が話題に



















AKBぱるる×ティナ 遊園地デート

Viviの企画で、AKB48のぱるること島崎遥香さんと玉城ティナさんの遊園地デートがセッティングされました。

なんでもAKBのぱるるが玉城ティナさんにぞっこんの様子で、「カワイイ!」「友達になりたい!」と熱烈なラブコールをし、それに玉城さんがこたえる形で企画が実現したそうです。




http://vivi.tv/sp/201305/parutina.html
大人気のAKBぱるるちゃんが“ぐぐたす”で 「玉城ティナちゃん可愛い♡お友達になりたい!」とラブコール。 それを見たファンが、ティナに“ツイッター”で伝えるという、 SNSでのそんなやりとりが大ニュースに!“ぱるてぃな”こと、 ぱるる&ティナのドキドキの初対面の様子をご覧ください!


今年ブレイク間違いなし!