Butabana

2013/05/16

【エンダーィイアァァーイ】音痴過ぎて飛行機が緊急着陸【動画あり】



米アメリカン航空機内で女性の乗客が故ホイットニー・ヒューストンさんの名曲「オールウェイズ・ラブ・ユー」を熱唱し続けたため緊急着陸するという珍事が発生






問題の動画がコレだ



たしかに音痴です。



 女性客が米アメリカン航空機内で、後部座席に乗っていたところ、突然、故ホイットニー・ヒューストンさんの名曲「オールウェイズ・ラブ・ユー」を大声をあげて歌い始めました。

 客室乗務員の制止も振り切り60分大声熱唱し、飛行機が緊急着陸しました。


 着陸後、女性は現地当局に拘束されたものの、逮捕はされずに釈放。

 「私は糖尿病なので歌った。あのような行為は、コンディションの結果だ」

などとまったく意味不明のことを言っているそうです。

 まだ美声だったら絶えられたのかもしれませんが、他の乗客は大迷惑だったでしょうね。