Butabana

2013/05/14

華原朋美 復帰後とくダネ!出演「もう一度小室哲哉の曲を歌いたい」

華原朋美「もう一度歌わせていただけないでしょうか」
「小室哲哉の作る歌を歌いたい」
http://news.livedoor.com/article/detail/7673025/?utm_source=m_news&utm_medium=rd
華原朋美、小室哲哉に向け「もう一度歌わせていただけないでしょうか」(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース









現在の心境を語る華原朋美さん



 9日に放送のフジテレビ系情報番組「とくダネ!」で、歌手の華原朋美さんが出演し、恋人だった小室哲哉について話ました。

 華原さんは、復帰当初から「小室哲哉の作る歌を歌いたい」と思っていたそうです。

 そこで小倉キャスターが、「彼の歌を歌うことががきっかけで、結果的には苦しんだわけじゃない?だから普通そこに戻りたくないって思うんだけど…」

 と質問すると、

「やっぱり彼がいたから私であって、彼がいなかったら今の私はいないので」と華原さんは答えました。



小室哲哉の歌を歌いたいのは恋愛感情からではない


 薬物依存のきっかけとなった当時を振替し「ほんとにぐっちゃぐちゃの色んなことがあって、ホントに思い出したくない、と思う時もありました」と語る華原朋美さん。

 今は小室への感謝の気持ちこそあれ、恋愛感情はないと話し

「こういう風になった私だからこそ『もう一度歌わせていただけないでしょうか』という気持ちになれた」

「きちんと素晴らしい歌を歌えるんじゃないか」

 と、小室哲哉の楽曲を歌うことを熱望している様子でした。