Butabana

2013/05/19

【いいともオネメン】イケメンなのにもったいない ほんとはヤラセ?話題のオネメンたち!

 見た目はイケメン 心は乙女!!「笑っていいとも!!」出演のオネメンたちのギャップが話題に


「オネメン」として登場した鈴掛真さん
すでにゲイとしてカミングアウトされているようです。
歌人として、オリジナルの短歌をネットで披露しています。



見た目としゃべりのギャップが激しいイケメンたち




「オーディションに受かっちゃいそうなアイドル系オネメン」あゆむさん


見た目としゃべりのギャップがスゴい






身長180cmのモデル系オネメン 佐藤匠さん







そんなオネメンにやらせ疑惑発生!?



イケメンなのに 声がメチャかわいいイサムさん




 いいともで放送されると「やらせじゃないのか?」という、オネメンの存在を疑問視する声が多数聞こえました。

 それは彼らのしゃべり方があまりにもオーバーで不自然だ、というのが理由のようです。

 たしかに、かなりオーバーリアクションにも見えますが、テレビ上、彼らの存在をわかりわすく伝えるために、多少オーバー気味にしゃべっているようにも見えます。

 実際、あれくらいにはじけた感じにしゃべるオカマさんもいらっしゃいますしね。

 そういう存在を見慣れてない人たちから「ウソくさい」と思われるのも仕方のないことかもしれません。

 「オネメン」とは、つまりゲイとして出演するのですから、自分自身の性別をカミングアウトしているようなものです。

 もし彼らがノンケ「一般男性」だったら、リスクを背負って出演する可能性は低いのではないでしょうか。
 
 「ヤラセ」というより、テレビ的な演出な気がします。

【関連記事】