Butabana

2013/05/20

【なんでだろう】 テツ&トモのテツに第三子誕生に「感謝感謝です」

 テツ&トモのテツがブログで第三子誕生を報告


家族がまた一人増えて大喜び




ブログで生まれたての子供と満面の笑みでツーショット






 19日、テツ&トモのテツさんが自身のブログで待望の第三子が生まれた事を報告しました。

 自身のブログでは生まれたての赤ちゃんとの幸せそうなツーショット写真が掲載され、コメント欄は「おめでとう!」という、赤ちゃん誕生を祝福する言葉であふれました。

 テツさんは仕事で移動中で出産に立ち会えなかったようで、奥さんに「感謝感謝です」と、感謝を伝えています。

 以下、テツさんの喜びをあらわすブログ記事引用です。


実は今日、5月19日に僕の家族が一人ふえました\^o^/
三人目の子供が産まれました(^O^)

3640グラムの元気な男の子です(^O^)/

けっこう大きかったので、かみさんはかなり大変だったみたいですが、頑張ってくれました。
僕は仕事の移動で新幹線の中にいて、何もすることができなかったので、かみさんには、本当に心からありがとう感謝感謝ですm(__)m
お世話になった皆さんにも感謝ですm(__)m
母子ともに元気で、八歳の息子と五歳の娘も弟の誕生を喜んでおります(^O^)
これからも、感謝の気持ちを忘れず、皆さんに喜んでもらえる笑いが届けられるように一笑懸命頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

明日から、また頑張るぞ!!(^O^)/

http://gree.jp/tetsu_tandt/blog/entry/667452310
テツ(テツandトモ) 公式ブログ/報告があります!(^^)! - GREE



家族のために仕事を頑張ってる良きパパぶりがうかがえます。