Butabana

2013/05/08

パンケーキブームの最終兵器か?「スフレパンケーキ」が食べたすぎる

パンケーキブームは新たな次元へと進むのか?「ふわふわスフレパンケーキ」がおいしそうです。

焼きたてふわふわのスフレパンケーキです。
ホイップバターをお好みのシロップを添えてお召し上がり下さい。
http://www.hoshinocoffee.com/
星乃珈琲店 オフィシャルサイト






めざましテレビで紹介された「星乃珈琲店」



2011年4月に新宿東口店をオープン以来、現在関東・中京・関西を中心に直営展開中


「高品質なハンドドリップコーヒー」と「ふわふわスフレパンケーキ」が指示されている


ドトールコーヒーの長年にわたるカフェ、飲食店舗のノウハウを結集している。

http://www.hoshinocoffee.com/
星乃珈琲店 オフィシャルサイト




ドトールコーヒーのノウハウを活かして成功したそうです。
私のよくドトールコーヒーにはお世話になったますが、ノウハウって、いったいどんなものでしょうね。




星乃珈琲店 オフィシャルサイト
http://www.hoshinocoffee.com/
一杯ずつ丁寧に淹れたハンドドリップコーヒーとスフレパンケーキでゆっくりした時間が流れる喫茶店
星乃珈琲店 オフィシャルサイト


商品のダメなとこ良いところなど。





他に厚焼きパンケーキの人気店ってどこ?



見てるだけでよだれが出ます。




喫茶&COFFEE ピノキオ in 大山
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13088456/dtlrvwlst/2853494/
喫茶&COFFEE ピノキオ in 大山 : ピノキオ[食べログ]







イワタ珈琲店(イワタコーヒー店)in 鎌倉 
http://30min.jp/place/48833
イワタ珈琲店(イワタコーヒー店)/鎌倉/カフェの口コミ - 30min.





ホットケーキブームはまだまだ続きそう?


いずれブームはすぎるでしょうが、本当においしいパンケーキを提供し続けてくれるお店ならずっと愛され続けることでしょうね。

なんだかむしょうにパンケーキが食べてたくなってきた!