Butabana

2013/05/16

【(独身)】タイタン所属希望?元俳優黒田勇樹と歌手の中村瑠衣が離婚

 16日 黒田勇樹(31)ツイート「たった今離婚が成立致しました」と報告、中村瑠衣(26)の事務所も認める


中村瑠衣「もう家族ではない」





 離婚した黒田勇樹さんと歌手の中村瑠衣さん。

 以前からネット上やツイッター上で、二人の不仲や夫婦ケンカを展開していました。


 昨年から離婚調停を重ね、このたび正式に離婚することになったようです。


お金が必要なのでタイタン様に所属させていただけないでしょうか?




 黒田勇樹さんはツイッターで、爆笑問題太田光さんの妻で芸能事務所タイタンの女社長、太田光代さんに向けてこんなツイートをしました。

 「たった今離婚が成立致しました お金が必要なので本格的に芸能活動を再開したいのですがタイタン様に所属させていただけないでしょうか?」黒田勇樹(独身)



 と、さっそくアカウント名に(独身)をつけてます。

 ツイッターで離婚発表した黒田勇樹さん。「珍しい発表の仕方ですね」と、ミヤネ屋の宮根氏は苦笑されました。

【関連記事】
ケミストリー・川畑要 モデルの川畑美紀さんとの離婚を発表 原因は?