Butabana

2013/05/09

阿佐ヶ谷姉妹の二人暮らし 恋人が入り込む隙間も無し?

“歌うま芸人”お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹は二人暮らし




渡辺江里子さん 1972年7月15日生まれ 40歳

木村美穂さん 1973年11月15日 39歳




東京乾電池研究所在籍中に知り合い、雰囲気が似ているからという理由でコンビ結成。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー、『博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜』に出演、一気に有名になりましたね。

コンビ名が「阿佐ヶ谷姉妹」ですが、血縁関係なく、姉妹でははないそうです。

阿佐ヶ谷の六畳一間で二人一緒に同居






現在、二人で阿佐ヶ谷のアパートに二人で暮らしているそう。

六畳一間という話ですから、驚きです。


恋の入り込む隙間もない



http://asagayashimai.jugem.jp/?month=201102
2011年02月の記事 | 阿佐ヶ谷姉妹、久々にブログを始める



「いつも二人で行動しているので、なかなか出会いがみつからない」

「週七日、二人でいるので(お互い)恋の入り込む隙間もない」

「なんとか40代のうちに…」



理想の男性像






想の男性像について聞かれ、それぞれこう答えています。

木村「元F1ドライバーの中嶋悟さん」

渡辺「歌がうまくてダンディーな方がいい。芸能人で言うと伊東四朗さん」


いつか阿佐ヶ谷に家を持つ!


渡辺が40歳、木村が39歳のアラフォーコンビ

「阿佐ヶ谷に家を持つことを諦めたくない。阿佐ヶ谷ドリームをつかみたい!」と夢を見ているそう。



阿佐ヶ谷姉妹のトルコ行進曲