Butabana

2013/05/24

【アウトデラックス】35歳の藤崎奈々子 5年くらい働かないでラーメンの背脂に生活を支配される毎日でも相変わらず「可愛い!」と評判【画像】


ひさしぶりにテレビ出演した藤崎奈々子が35歳でも「カワイイ!」とネットで評判






ここ5年ぐらい働いていない



 ひさしぶりのテレビ出演した藤崎奈々子さん。35歳という年齢を感じさせない美貌にネットでは「カワイイ!」という声が多く寄せられました。

 マツコ・デラックスとは初対面となる藤崎奈々子さん。

 ナイナイの矢部さんに「どうしてんの?」と言われると

「ほとんど働いてなかったですね。5年くらい」と答える藤崎さん。

さらに「収入は?」という気になる質問には、


「事務所が給料制だったので、働かなくても同じ給料がだった」

「すごい働いてたときより、まったく働いてないときのほうが給料がよかった」

「辞めよっかな〜って言ったら少しあげてくれて(笑)

と発言し、スタジオを爆笑させていました。






背脂を食べるために色んな調整をして生きてる藤崎奈々子





 
 「ラーメンの背脂に生活を支配される女性タレント」として藤崎奈々子さんはスタジオに登場したわけですが、どうやら藤崎さんは背脂が大好きすぎて、背脂を食べるために色んな調整をして生きてるそうです。

 調整って。どんな調整でしょうか(笑)

 そんな藤崎さんが大好きだという背脂たっっぷり!のラーメンが登場
 
 ゲスト出演の坂上忍氏はこれには渋い顔。背脂は苦手なんでしょうか?

 スタジオのメンバーで試食してみることに。

 マツコは「少しだけなら食べられる」と話し背脂ラーメンを食べ始めたましたが、食べ始めると止まらず、話そっちのけで夢中で食べ続け、スープを飲み干し、最後には「背脂ね、、、美味しい」とその魅力にとりつかれてしまいました。

 まあ、マツコさんなら何でもおいしく食べてしまいそうのであまり参考にならないかもしれません。



Twitterの反響


藤崎奈々子かわいーなー!やっぱ、細いっていいな♡
藤崎奈々子35⁈ぜんっぜん変わんない‼若っ‼
藤崎奈々子、可愛いけどさすがに年取った。ほうれい線結構きてるな この服装ギリ。
藤崎奈々子かわええ。いい年の取り方しとるわー

【関連記事】