Butabana

2013/05/30

【どっち?見分け方は?】マナカナ三倉佳奈 ハワイで純白ウェディングドレス結婚式【画像】

ハワイ挙式した双子の「マナカナ」三倉佳奈(27)が純白ウエディング姿公開
 





ブログでハワイ挙式報告とウエディングドレス姿の画像公開


 双子の「マナカナ」の三倉佳奈さんがハワイ挙式したと、自身のブログで発表しています。

 ブログには純白ウエディング姿のカナさんと、寄り添うマナさんの姿が。

 結婚式は家族だけで行われたようです。

 ブログには喜びの報告が伝えられました。



先日5月23日、ハワイ、オアフ島にて挙式を行ないました!

家族だけのアットホームな挙式。

青い海が見えるチャペルで、ドレスを着てバージンロードを歩いて、神父さんの言葉を聞いた時、感激で涙が止まりませんでした。


自分でも驚くほど感動してしまって…本当に結婚したんだなと胸がいっぱいになりました。


大好きな大切な家族に見守られて、ひとつの夢だった花嫁姿になれたこと、一生の思い出になりました。

本当に幸せです。


これから大変なこともあるかもしれませんが、この日誓った言葉を忘れず、ゆっくりと前に進んで行けたらと思いますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


ハワイの青空の下、純白ウエディング姿で幸せそうな三倉佳奈さんでした。


「マナカナ」どっち?見分け方は?



ほんとそっくり!双子の姉妹「マナカナ」三倉佳奈さんと三倉茉奈さんマナカナさん。



三倉佳奈さん



三倉茉奈さん

その見分け方は?





佳奈さんには目の下にホクロがあり、茉奈さんにはない。
なるほど!

「目の下のそれ、ホクロ"かな"?」と語呂合わせで覚えておきましょう!