Butabana

2013/05/14

【金爆】歌広場淳 迷惑行為を完全否定「ファンをバカにしないで」【完璧デマ】

 ゴールデンボンバーの歌広場淳が14日、自身がプロデュースしたフルーツパーラー&バー「オータムリーフ」(東京・秋葉原)を訪れるファンが路上喫煙、座り込み、ゴミあさりなどの迷惑行為をしており、近隣の店舗から非難の声が噴出しているという一部報道について、「これ完璧100%デマです」とツイッターで否定した。
http://www.cinematoday.jp/page/N0052949
歌広場淳、金爆ファンの迷惑行為報道を否定「100%デマ」 - シネマトゥデイ








ファンをバカにしないで下さい





 歌広場さんの「オータムリーフ」にはたくさんのファンがつめかけ以前から話題になりました。

 そこへきて一部報道で「路上で喫煙している」「道ばたに座りこんでいる」「ゴミをあさっている」などと、ファンによる迷惑行為がまことしやかい取ざたされました。

 それに対し、歌広場さんは「苦情をもらったことは一度もない」「お客様も入店の際には整列して下さっています」と、ツイッターで丁寧に説明しました。

 この話題に対してスルーする方法もあったのでしょうが、始球式のマウンド上で深々とお辞儀した樽美酒研二さんといい、ゴールデンボンバーのメンバーは根がホントに真面目なんでしょうね。