Butabana

2013/05/14

【美少女ボンビーガール画像】柴田美咲さん 21歳女優の卵が家賃8800円の沖縄のボロボロ怪物件に住むことに

 「幸せ!ボンビーガール」のドッキリ企画にだまされた!?
 21歳女優の卵 柴田美咲さんが沖縄のボロボロ物件に住むことに。

 




相当ひどい沖縄の怪物件






 ・ボロボロの家は放置状態で、虫、ヤモリ、ヘビが出るのは当たり前。
 
 ・ヤモリの卵の殻がその辺に散乱

 ・屋根には穴が空き、雨漏りで床が腐ってる

 ・トイレは野外&汚い

 ・風呂は激セマ&汚い



 
 ・どこかのご先祖様のお仏壇はそのままにしておかないといけない
   

 
 ・さらにセットでどこかのご先祖様の遺影を壁に飾っておかないといけない(沖縄にはそういう風習があるらしいです)




 ・そのへんに生えてある雑草や海藻を食べて暮らす






そんなボロボロの「沖縄出張所」所員に柴田美咲さんが大抜擢



 5月14日放送された「幸せ!ボンビーガール」

 好き好んでは絶対住みたくないような沖縄の怪物件「沖縄出張所」に所員として住むことになった柴田さん。
 
 そこで沖縄のビンボー情報を調査するのが役割だとか。

 もともと柴田美咲さんはボンビーガールとして応募していたそうです。

 ボンビーガールのスタッフから出演の取材だといわれ、テレビ局まで来た柴田さん

 しかし、なぜかそのままスタジオへ通され、まさかのテレビ出演。






 訳が分からないまま話が進み、「沖縄の怪物件に住み、沖縄のビンボー情報を集めてほしい」と言われてしまいます。相当驚いた様子でしたが、最後には快諾してくれました。






選考理由は柴田美咲さんが

 ・女優としての仕事はまったくない

 ・毎日往復70キロの道のりを自転車で走破

 ・特技が剣道

 ・5人兄弟の長女
 
 ・管理栄養士の学校にもいた


ということだそうです。

ほんとにあの家に人が住めるのかい?っていうくらいひどい物件でしたが、はたして、どうなるのでしょうか?


http://www.ntv.co.jp/bonbi/
日テレ「幸せ!ボンビーガール」公式サイトです。





【頑張れ美少女ボンビーガール!】ついに始動!柴田美咲 21歳女優の卵が沖縄のボロ物件初対面に思わず絶句!涙のそのワケとは?