Butabana

2013/05/19

【もしあたしが】戦国コレクションCMでクリスタル・ケイが歌う千利休と織田信長が脳内リピートするからフル動画!!

クリスタル・ケイがモバゲー「戦国コレクション」のCMで歌う千利休と織田信長が脳内リピートすぎ


「もしあたしが千利休だったら〜」

「もしあたしが千利休だったら あなたとはno more tea time」

「お願いかき回さないで」

 クリスタル・ケイがCMで歌う歌が現在脳内リピートしまくってヤバい。




 この際、CM動画を繰り返し見て、脳を飽きさせたいと思います。




「if 千利休」動画フルバージョン




戦国コレクション #1「If利休」篇 フルバージョン



「If 利休」篇 歌詞 
もしあたしが千利休だったら 
あなたとは no more tea time… 
お願い かき回さないで 
cha-cha -cha 
まっ茶 待ってちゃ lonely 
せん茶 先週 weekend 
ほうじ茶 報じられてた あなたのスキャンダル 
腹が立ったわ 茶柱じゃなくて 
Cha cha cha cha 
もしあたしが千利休だったら 
あなたとは no more tea time… 
お願い かき回さないで 



「if 信長」30秒動画




戦国コレクション #2「If信長」篇 30秒


「If 信長」篇 歌詞
もしあたしが織田信長だったら 
本能寺なんて泊まらない 
あそこにはシャワーがないから 
Uh・・・UhUh 
お湯も出ないから