Butabana

2013/05/09

【あーたーらしーいーあっさが来た〜♪】CMでラジオ体操の歌を歌ってるのは誰?

早見あかりさんが出演しているKAGOMEカゴメ『野菜生活100』

そのCMで男性歌手と思われる人が歌うラジオ体操が流れているのですが、とても良い声で、なんとなくずっと気になってました。








ラジオ体操を歌ってるのは「奇妙礼太郎」






関西を中心に活動しているアーティスト 奇妙礼太郎

2008年 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団結成
ご機嫌な音楽を提供する、あんまりジャズっぽくないビッグバンド。 



奇妙礼太郎さんですが、
『KAGOME 野菜生活100』の他にも


かわいらしい猫“にゃらん”が登場するリクルート「じゃらん」のCM





サントリー ビール『秋楽』のCM




これらのCMで流れている歌声も、奇妙礼太郎さんだったんですね!

ライブはいつも超満員で、松田聖子さんなど、女性アーティストのカバーも歌うそうです。ぜひ一度生歌を聴いてみたいです。