Butabana

2013/05/20

【COWCOW山田】右足も左足もだせない?「あたりまえ体操できない…」

COWCOWの山田與志さんが歩けない?








見出先日通風を発症


 当たり前体操が出来ない?

 どうやらCOWCOWの多田健二さんによると、相方の山田與志さんが先日痛風を発祥してしまったそうです。

 山田與志さんは以前から足の痛さに悩まされていたそうで、あまりの痛さに耐えきれず、これは骨折かと思い外科に行ったところ、骨折ではないと言われたそう。

 あらためて内科に行ったところ、なんと「痛風」だと診断されたとか。

 多田健二さんは「あたりまえ体操の『右足を出して左足出すと……』というのができず歩けない時期があったんです」と、あたりまえ体操が出来なかったことを明かしました。

 かなりひどい状態だった様子の山田さん。また回復して新ネタを披露してほしいところです。