Butabana

2013/05/14

【結婚!】ビビる大木とFolder5の元メンバーAKINA 交際1年半でついにゴールイン【こどもは?】

 タレント、ビビる大木(38)が女性5人組、Folder5の元メンバーで歌手兼女優のAKINA(27)と先月30日に結婚していたことが13日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130514-00000500-sanspo-ent
ビビる大木&AKINA、4月に結婚していた! (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース



ビビる大木 男38歳、ついに独身貴族生活に終止符を打つ




ビビる大木「将来をともにする伴侶は、この人しかいない!」




元WANDSのキーボード 木村真也プロデュースの
3人組バンド「Shiny Lips」のボーカルとして活躍中のAKINA
http://ameblo.jp/shinylips/
Shinylipsオフィシャルブログ「Shinylips」Powered by Ameba



 ビビる大木さんがついに独身生活にピリオドを打ちました。

 お相手は、Folder5の元メンバーで歌手兼女優のAKINAさん。

 本名は宮里 明那(おおき あきな)ですが、これからは大木 明那さんですね。
 
 ちなみに本名の明那は中森明菜さんにちなんで名付けられたそうです。

 沖縄県出身の沖縄アクターズスクール出身で、動物大好き!メロンパン大好きな人間です」とブログで自己紹介しています。

 二人は1年半続いた交際を見事実らせました。

 プロポーズは去年の3月にビビる大木さんから。

 ビビる大木さんが過労で体調不良の時、自宅療養していたビビるさんをAKINAさんが献身的に身の回りの世話をしたそうで、その姿に「将来をともにする伴侶は、この人しかいない!」と確認したそうです。

 そういう支えてくれる姿に男は弱いんですよね〜。

 

AKINA 妊娠はまだ 挙式・披露宴は未定




AKINA「仕事と家庭を両立しながら音楽活動も続けたい」


 レギューラ番組PON!共演者からの「妊娠は?」との質問に「そこはポンといってないです」と報告。

 大木さんはAKINAさんの魅力について「年下にもかかわらず、しっかりしていて頼りになり、アーティストとしても尊敬している」と話しているそうです。

 ビビる大木二股報道時には「10時間説教された」と語っていましたね。

 二人はキャイ~ンの天野ひろゆきさんが主催する食事会、通称「天野会」で意気投合し、一昨年秋から交際を開始しました。

 「僕よりも苦労しているので、逆に頼りになるくらいマジメな部分がある人」と大木さん。

 ビビる大木さんについて、AKINAさんは誠実で優しい面はもちろん、マンションの総会などにもきちんと出席する」ところだそう。
 
 マンションの総会というところが面白いです。

 12歳でデビューしたAKINAさんにとって、そういったビビる大木の真面目さ、庶民感覚が新鮮で、惹かれた原因のひとつだそう。

 11歳という年の差結婚。おめでたいですね。

 こどもはまだのようで、やはりこのあたりもビビる大木さんの誠実さの表れなのでしょうか。

 ビビるさんはAKINAさんの故郷の沖縄で両家のあいさつを済ませているそうです。
 


恋のキューピットはキャイ~ンの天野ひろゆき 天野会とは!?








 恋のキューピットの天野ひろゆきさん。
 
 実際、天使のコスプレが似合いそうです(笑)。

 天野会とは天野ひろゆきさんが手料理の振る舞う会です。
 
 天野さんがとにかく料理がうまい!と評判で、最近でもスリーエフから「天野会公認メニュー」なるものが5月18日から販売されます。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000187.000004829.html
スリーエフとTOKYO FM 『天野企画』 がコラボ 天野会公認のメニュー8品 5月14日(火)から発売開始 キャイ~ンの天野ひろゆき氏がプロデュース!!|TOKYO FMのプレスリリース


 これまたグッドタイミングですね(笑)

 天野会のこれまでの参加者は、

 AKINA、八反安未果、平愛梨、坂下千里子、安めぐみ、山口もえ、菅野美穂、出水アナ、三瓶、ビビる大木、矢部太郎、ドロンズ石本、元Jリーガー武田、そして相方のウドちゃん

 そうそうたる顔ぶれで、天野さんの交友関係の広さをうかがえます。