Butabana

2013/05/04

【トイレットペーパは赤色にしなさい!!】ビヨンセ H&M 2013夏のCM動画が最高クール!!


ビヨンセをフィーチャーしたH&MのCMが日本でスタート

 ヨーロッパを皮切りに〈ザ・ミセス・カーター・ショウ~ワールド・ツアー〉をスタートさせたビヨンセ(Beyonce)。そんな彼女が「H&M」のサマー・キャンペーン・モデルに起用。
http://www.cdjournal.com/main/news/beyonce/51501
ビヨンセ(Beyonce)をフィーチャーしたH&MのCMが日本でスタート - CDJournal ニュース


画像: H&M


まるでビヨンセの新曲PVかというくらいのクオリティ




Beyoncé in H&M Summer Collection 2013



Beyoncé in H&M Summer Collection 2013 - Behind The Scenes(メイキング動画)


そもそも"H&M"って何?


スウェーデンのアパレルメーカー

ヘネス・アンド・マウリッツ(Hennes & Mauritz AB, ヘネス・アンド・モーリッツとも表記される)が展開するファッションブランド

低価格かつファッション性のある衣料品を扱い、いわゆるファストファッションの一翼を担う企業のひとつ

http://ja.wikipedia.org/wiki/H%26M
H&M - Wikipedia


日本でいうところの「ユニクロ」「しまむら」と同じようなブランドのようです。


現在ツアー中のビヨンセがムチャブリ?


現在、ビヨンセは「The Mrs. Carter Show World Tour」と題して世界ツアーの真っ最中です。

今回のツアーに際してビヨンセが要求したリクエストが明らかになりました。
これって…ムチャブリ!?


  • 楽屋の壁紙は必ずオフホワイトにしてね!
  • ジャンクフードは一切置かないこと!
  • ガラスの大皿にアーモンドと生の緑野菜をいれて!
  • トイレットペーパーは赤色のみよ!
  • 便座はイベントごと新しく換えて!
  • 21度に保たれたアルカリ水を準備して!
  • 飲むストローはチタン製(約9万円)じゃなきゃダメ!
  • アレルギー反応が出ないように、スタッフはみんなコットン100パーセントの服を着てね♪


うーん、ここまで細かい要求に応えるスタッフは大変ですね。


デスティニーズ・チャイルド(Destiny’s Child)再結成!?


2005年に惜しまれながら解散した、ビヨンセ(Beyonce)が在籍していたグループ。
ビヨンセはリードシンガーとして、デスチャを牽引してきましたが、今年1月に再結成のニュースが世界中に駆け巡りました!

今年はビヨンセから目が離せない1年になるかも!?