Butabana

2013/05/31

【手ぶらでOK!】ハンバーガーがハンズフリーで食べられる!バーガーキングのワッパーホルダー!【動画像】

これさえあればハンバーガーがいつでもどこでも食べられる!
手ぶらでOK!バーガーキングのハンズフリーのワッパーホルダー!





これでハンバーガーを食べる手を休める必要なし!





 ハンバーガー好きの悩みは、これで解決されるでしょう。

 バーガーキングのハンズフリー・ワッパーホルダーさえあれば、あなたは何かの作業のためにハンバーガーを食べる手を止める必要はもはやなくなります。

 使い方は簡単です。

 ホルダーにワッパー(バーガーキングのハンバーガー)を押し込んで、このデバイスをあなたの首に装着するだけ。



 たとえ数時間後にあなたが空腹になったとしても安心してください。目の前にはいつだって巨大なハンバーガーがあるんですから!

 マルチタスクを実現した最高のデバイスがあなたの長時間労働をサポートします。

 これであなたは目の前の作業に没頭することができることでしょう。

 仕事、ダンス、ボクシング、ギター、草刈り、ランニング、ドライブ…。何をしていようが、いつだって大好きなワッパーがあるんですから。

 マクドナルドの例のアレなんて目じゃありませんよ。





 ジョークのようなこのホルダー、海外の報道によると、プエルトリコでバーガーキング50周年を記念して重要な顧客50人に配られたらしいのです。どうも家畜になった気分になってしまいそうですが、どうなんでしょうか。

 下記の動画をチェック!