Butabana

2013/05/01

【韓国】PSYが惚れた! "リトルPSY"ことファン・ミヌ君8才 月収500万円以上稼ぐ天才ダンサー 

PSY「カンナム・スタイル」に出演した"Little PSY" 8才の天才ダンサー、ファン・ミヌ(Hwang Min-woo)



 


「カンナム・スタイル」での、こどもとは思えないあまりにもキレのあるダンスは非常にインパクトがありました。

このMVでブレイクを果たしたのが、ファン・ミヌ(Hwang Min-woo)君。youtubeでも話題です。
最近「アンビリバボー」にも出演していましたね。
いまでは世界各国で公演し、テレビ出演も100回以上で、なんと月収500万円以上!を稼ぐ天才少年です。

【関連記事】
【必見動画】「江南(カンナム)スタイル」パロディー動画「苫小牧スタイル」が思いのほか似ていて笑えるwwwwwww





とにかくキレッキレなダンス!!

PSYと競演してから、ファン君は”Little Psy”と呼ばれています。







 

世界各国で踊りまくりの様子です。



韓国のオーディション番組でのパフォーマンスが絶賛



2010年
韓国のバラエティ番組「Star King」内のオーディション企画に参加
優秀賞と賞金5000ドルを獲得しました。



父親は韓国人 母親はベトナム人




ファン・ミヌ君はロイターのインタビューで”国際的なスターになりたい” ”PSY兄さんを越えたい”と話したそうです。




「文化功労賞」も受賞




昨年、韓国でその一年間で韓国大衆文化へ貢献を称える「文化功労賞」というものがあり、その10人の中にファム・ミヌ君が選ばれました。

奨学金として、100万ウォン(約7万8000円)が贈られたといいます。

7才にしてすでにこの活躍っぷり…。
いったいこれからどうなるのでしょうか。

【関連記事】
【いなくなっちまえ】「ジェントルマン」でYoutube再生回数3億回を突破したPSYは"ヘルペス"だ グリーン・デイのボーカルが過激発言