Butabana

2013/05/28

【びっくり!】チャットモンチー橋本絵莉子、なんと2010年に結婚入籍、さらに妊娠報告!夫はtacica(タシカ)猪狩翔一!【バンドは解散?】

よく今まで隠し通した!実は2010年に結婚、入籍していたチャットモンチー橋本絵莉子とtacica(タシカ)猪狩翔一がブログで入籍と妊娠を同時発表!







チャットモンチー 橋本絵莉子さんのコメント






今日は報告があります。

私、橋本絵莉子は、tacicaの猪狩翔一さんと、2010年に入籍しておりました。
そして今、私のお腹の中で、新しい命が育っています。
NINSHIN6ヶ月です。
皆様どうぞ、これからも、あたたかく見守っていてください。

これに伴い、チャットモンチーのリーダーとしても、一皮むけるはずなので、待っていてください。
お楽しみに。


http://6109.jp/chatmonchy/



tacica 猪狩翔一さんのコメント





子供を授かりました。

報告が遅くなりましたが、2010年にチャットモンチーの橋本絵莉子さんと入籍しました。そして今日に至ります。

命を授かる事がどんな事なのか、今はまだ解らないことだらけですが、精一杯、向き合っていこうと思います。

温かく見守って貰えると嬉しいです。





チャットモンチーメンバー 福岡晃子さんのコメント





この度、チャットモンチーにとって、とても幸せなことが起こりました。

私のパートナーであるえっちゃんのお腹に、小さな命が宿っているのです。

長い付き合いですが、まだまだえっちゃんには驚かされることばかり。
私が驚いたぐらいですから、皆さんがどれだけ驚いたかは想像に難しくありません(笑)。

えっちゃんがお母さんになる。
それは、バンド界を賑わすだけでなく、女性バンドの更なる明るい未来を予感させます。

もちろん、あのえっちゃんのことですから、育児も独特で大胆になるでしょうね。。。
その辺は、私もサポートしていきますので、皆さんご安心を!

とにかく、この喜ばしい出来事はきっとこれからの私たちの音楽にも新しい命を吹き込んでくれることでしょう。

今後とも、驚かせ屋のチャットモンチーをどうぞよろしく。

そしてえっちゃん、NINSHIN本当におめでとう!!


http://6109.jp/chatmonchy/


2010年に入籍してた!?ネットでは驚きの声!





えっ!tacicaとチャットモンチーのメンバーが結婚!しかも赤ちゃんできたのか!!
“@ro69_jp: チャットモンチーの橋本絵莉子、妊娠を発表。チャットモンチーとしての活動は継続 - 邦楽ニュースro69.jp/news/detail/82…” え!え!まじでーーーーーーー!笑笑
えっ、チャットモンチーのえっちゃん妊娠?ていうか2010年に入籍してましたっておい!!w
tacicaの猪狩さんとチャットモンチーのボーカル橋本さんの結婚&妊娠とか……マジかΣ(゜ロ゜))) 本気で吃驚。        お二人共、おめでとうございます!!お幸せにっ!!
チャットモンチーの件はびっくり・・妊娠発表ついでに3年前に結婚していたですと??このタイミングだとできちゃった結婚と思われかねないし、前々から結婚した件報告しとけばここまで衝撃受けずにすんだかもしれない。

結婚、妊娠。出産してもバンドは続けてくれるのか?



 女性アーティストにとって、結婚しながら音楽活動を続けて行く事は非常に困難なチャレンジです。

 さらに妊娠までとなると、かなりメンタル的には辛いこともあったと思います。

 きっとお相手であり、夫のtacica猪狩翔一さんの理解とサポートのおかげだったのでしょうね。

 出産後もチャットモンチーとしての活動は続けるのでしょうか?解散してしまうのでしょうか?

 しかし、

チャットモンチーのリーダーとしても、一皮むけるはずなので、待っていてください。

 と、強いメッセージを放った橋本絵莉子さん。

 まだチャットモンチーを辞める気はさらさらないようです。

 アーティスト同士の結婚は難しいとされていますが、お互い高めあい、さらに素晴らしい楽曲と赤ちゃんを見せてほしいですね。