Butabana

2013/05/22

【人生をリセット?】TM NETWORKの木根尚登 音楽活動休止をYoutubeで動画ともに発表【小室哲哉は?】


年内での活動休止を発表したTMNETWORKの木根尚登 Youtubeでラストソング「RESET」を公開中



更なる次のステップへ。





次のステップへ『RESET』



 TM NETWORKの木根尚登が年内で活動休止
 自身のオフィシャルサイトで発表し、Youtbeには新曲となる「RESET」が公開中です。





2013年の活動をもって
少しの間充電期間に入ろうと思います。

まだ未定ですが、
もしかしたら
今年のソロライブが見納めになるかもしれません。

ソロとしてはこの20年間、
自分のルーツに立ち返って
音楽を表現してきました。

来年はTMも30周年。
大きな節目になるでしょう。

更なる次のステップへ。
自分を成長させるために必要な時間。
それが「RESET」です。

「RESET」という新曲を作りました。
今の思いをしたためたこの曲を
皆様に届けたいと思っています。


2013.5.22
木根尚登


小室哲哉からのコメントは?


 今後は音楽活動を休止するということで、また新たなチャレンジをしていくようです。

 現在、小室哲哉さん、木根尚登さんからのコメントはなく、ツイッターもつぶやきはありませんでしたが、小室哲哉さんはツイッターで「そろそろ90年代の作詞、作曲スタイルにもろ、戻っちまうかな」とつぶやき、新たな創作意欲をみせてくれました。

 TMとして30年。長きにわたる活動をともにした戦友として、きっと色々と思うところはあることでしょうね。