Butabana

2013/05/07

【画像あり】「フランス人形になりたい!」全身整形で夢を叶えた少女 総額なんと10万ドル!【Vanilla Chamu】



日本少女Vanilla Chamuは10万ドルを費やし、30回余りの整形手術をしました。

それは、自分をフランス人形のような姿にするためだったそうです。




整形前はまるで別人の顔








衝撃的です。もはや整形前の顔の面影はまったくありません。

整形手術でここまでできるとは、驚きです。


フランス人形になりたい







「完璧な」フランス人形になるために、まつ毛インプラント、唇、豊胸手術と、整形手術を繰り返してきました。




1000万円のボディ







彼女の中ではまだ '完璧な生活フランス人形 "では無いそうです。

豊胸手術の次は、なんと、身長を高くする手術を計画しているそうです。


生涯をかけて「完璧なフランス人形」になる





美しくなりたい、という強い想いが、全身整形という手段で叶うことができたVanilla Chamu

身長を高くする手術って、なんだか危険そうですね。

これまでの努力が水の泡にならないよう、くれぐれも身体には気をつけて頂きたいところです。



Vanilla Chamu photos: Japanese model has spent over $100k on plastic surgery to look like a French doll | Mail Online
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2319427/Vanilla-Chamu-photos-Japanese-model-spent-100k-plastic-surgery-look-like-French-doll.html


【関連記事】