Butabana

2013/05/14

【ハリウッドで実写化風】「進撃の巨人」がついにハリウッドで実写映画化されたかのようなポスターがハイクオリティでカッコよすぎっwww【田島 光二作】

 人気マンガ「進撃の巨人」がついにハリウッドで実写映画化?

まるで本当に実写映画かされるんじゃないかと思うほどの激クオリティ!




このポスターを作ったのは誰?



 このポスターを作ったのは映画のコンセプトデザイナーの田島 光二さん 

 初めて名前を知りましたが…良い仕事しますね!!

 もし進撃の巨人を、向こうのハリウッドのクリエイターたちが映画化するとしたら、おそらくこういった派手なコンセプトを選んで、原作とはかけ離れた設定にするでしょう(笑)ゴジラとかね。

 そのあたりの「ハリウッドの人たちだったら、こうするよね」的な要素を計算に入れての、一流のユーモアが感じられます。

 すばらしい!!




ホームページにもハイクオリティなアートがたくさんあります。
http://koujiart.blogspot.jp/