Butabana

2013/05/13

【動画】タブレット純 ムード歌謡漫談が面白くてジワジワくるwwww

ビジュアル系?「ムード歌謡漫談」タブレット純が来る。



 王子様か、70年代GS時代のアイドルのようなルックスと、耽美的なキャラクター、でも歌えばまるで水木一郎のように低音の効いた力強い歌声。

「ムード歌謡漫談」という、わかるようで、よくわからない新ジャンルの漫談を披露し、いまネットを中心にジワジワきてます。



タブレット純ってどんな人?





「田渕 純」は、ムード歌謡の創始グループ「和田 弘とマヒナスターズ」の最年少かつ最後の歌手としてデビュー。和田弘が永眠した04年からはソロになり、低音の美声とファンタジックなキャラクターで人気上昇中だ。 
http://www.tsukui.ne.jp/jun/
田渕 純の世界



 なんでも借金取りから逃れるために「田渕 純」という名前を「タブレット純」と変え、演芸ホールで漫談をしたりしているそうです。ネタなのか、事実なのか、よくわかりません。
 その異様な存在感は独特で、ネタも爆笑というよりもジワジワとこみ上げてくるような、他では見たことの無いような笑いを提供してくれます。


細いしゃべりと低音の効いた力強い歌声のギャップとオリジナル曲がクセになるw


新演芸パレード タブレット純 ムード歌謡漫談
人造バラン!!



 
演芸パレード タブレット純
愛しのメルルーサ 愛してるよ! 



男?女?



 タブレット純なる人物が男なのか、女なのか、様々な憶測が飛び交っているようですが、どうやらオカマだ、という話もあります。

 幼少時代に歌謡曲に目覚め、以来レコードを集め研究しまくったそうです。どうりで、オリジナル曲のクオリティがやたりに高いわけです。

 アングラ、サブカルチックな出で立ちと笑いで、異端な存在感ですが、タブレット純の笑いのツボにハマればハマり、抜け出せなくなるような魅力を持ってます。

 今後の活躍が楽しみです!


http://www.tsukui.ne.jp/jun/
ムード歌謡の創始グループ「和田弘とマヒナスターズ」の最年少・最後の歌手としてデビュー。2004年からソロとなり、低音の美声と端正なルックス、ファンタジックなキャラクターで人気上昇中!