Butabana

2013/05/25

【問題動画】えっ!グーグルグラスを使うとこんなにバカっぽく見えるの!?wwww【閲覧注意】

海外でYoutubeに投稿された動画に「グーグルグラスをかけるとこんなにバカっぽいのか…」の声


きれいな花を至近距離で撮影中の様子



クールなはずのグーグルグラスがどう見てもクールじゃないw




街の様子を撮影中。
突っ立ってるだけに見えて、明らかに不審人物です。



かっこいい車を撮影中。クールな角度で撮影するため、中腰になる姿がかなりバカっぽいww



「ピアノを弾いてみた」を撮影中の様子www
てかグーグルグラスを譲りなよwww


幸せな二人を撮影中のジャマもの
近すぎw



女性モデルをまばたきだけで撮影中。
あいつ仕事してるのか?と見られること間違いなしwww



話題のYoutube動画が面白い






「爆笑www」「素晴らしい」「嫌がらせじゃん」
「無意味なガジェットで成功しないよ」
「iPadで撮影してる姿がバカっぽく見えたのと一緒で、いずれ慣れるさ」
などなど、Youtubeにはたくさんのコメントが。

話題のグーグルグラス。

はたして、日本でヒットするでしょうか?