Butabana

2013/06/06

【第2のきゃりー?】渋谷女子高生認知度100%!魔界から来たカリスマ椎名ひかり「ナカイの窓」でテレビ初出演!





魔界から来た椎名ひかり 現在1万8000歳



 女子高生の間で、また新しいカリスマが出てきました。
 
 渋谷女子高生認知度が100%という、超有名カリスマ、椎名ひかり








現在、第2の「きゃりーぱみゅぱみゅ」と呼ばれています。





イベントを開けば超満員!!




  人気ティーン雑誌「Popteen」で2回も単独表紙になりました。
 通常は複数人での表紙が当たり前で、これはかなり異例のことだそう。





 つけまつげ、カラコンをプロデュース。これが発売から半年で売上10万個の大ヒット!




 さらに歌も出しています。デビューシングルは「侵略ぴかりん伝説☆」

 なぜ"侵略"なのかというと






椎名ひかりさんは魔界から来たんです。







現在、1万8000歳の椎名ひかりさん。

地球年齢になおすと18歳だそうです。







さらに、椎名ひかりさんの血液は川島なお美さんもビックリの練乳でできているそうです。

魔界の王者、デーモン小暮閣下の意見を聞いてみたいですね。

椎名ひかり公式ブログ
http://ameblo.jp/shina-hikari/