Butabana

2013/06/23

スーパームーン2013!6月23日 月が地球に大接近!気になる時間は?方角は?天気は?願い事が叶いやすくなるってホント!?【画像】



6月23日、いよいよ月が地球に1年に1度の大接近!!





 2013年6月23日の宇宙規模的な大イベント「スーパームーン」!「セーラームーン」と似てますが違います(笑)

 この日、月が地球に大接近し、大きく明るく見えるのです。

 一年周期で起こるため、これを見逃すと来年まで待たなくてはなりません!!


 気になる日本での時間は何時からなんでしょうか?

 地球最接近の時間
 6月23日20時12分

 満月タイムは20時32分頃

 だそうです!!


 そして気になるその方角


 南東の方角


 とのこと!!


 さらに、気になる全国のお天気は?
 

 

 

 23日は全国的に午後から曇りのようです!

 うーん、地域によっては微妙かな〜!


 一年に一度地球に大接近するスーパームーン!





 そんなスーパームーンに願い事をしたらどうなるのでしょうか?


 よく、「満月に祈ると浄化され願いが叶いやすくなる」なんて聞いた事ありませんか?


 もしそれが本当なら、スーパームーンの日に祈ったら、かなりスゴい事になりそうですよね?


 実際、満月の日になると、月の引力が強くなるので、気分が高揚したり、人の精神状態にかなり影響を与える事が科学的にわかっています。


 スピリチュアルな話を調べてみると、このスーパームーンの光は浄化に最高で、さらにこの日、大切な物をスーパームーンの光に当てると効果があるそうですよ!


 お財布や、お守り願い事を書いた紙、自分の持ち物などなど!


 そしてさらに、どうやらスピリチュアル界では、全世界的に2013年後半は願いごとが叶いやすくなっているのだとか!?





 ホントかウソか、信じるか信じないかはあなた次第ですが、元手もかからないし、ダメでもともと、バンバン願い事をして、願いを叶えたいですね!

 スピリチュアルなことじゃなくても、月の奇麗な光を浴びていると、なんとなく神秘的な気持ちにあって、気持ちいいですよね!

 雲が晴れる事を祈って、その瞬間を待ちましょう!