Butabana

2013/06/23

赤西仁復帰!現在約1年5カ月ぶりとなるシングル曲を書き下ろし!2013年8月新曲リリース!




赤西仁が活動再開!今年8月にシングル曲リリースか?!



 ひさびさに赤西仁さんのアーティスト活動を報じるニュースが飛び込んできました!






"赤西仁(28)が、約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開することが22日、分かった。今年8月に赤西が書き下ろしたシングル曲をリリースする。

”赤西は、2012年(平24)2月に女優黒木メイサ(25)と電撃結婚。所属するジャニーズ事務所に結婚を事後報告したペナルティーとして、全国ツアーを全面中止し、内定していた連続ドラマ主演を降板。事実上の謹慎生活を送っていた。



 黒木メイサさんとの結婚、そして二人の間に出来た子どもの画像流出など、芸能活動以外のことでなにかと話題になっていた赤西さんですが、いよいよ音楽活動を再開!完全復帰へと向かって動き出しそうです!








 赤西仁さんの曲で印象的だったのは、音楽プロデューサー・小林武史氏とのユニット・LANDS(ランズ)でした!「BANDAGE」は個人的に良曲でした!

 小林武史氏が監督した映画『BANDAGE バンデイジ』でロックバンドのボーカル役として赤西仁さんは主演していましたね!

 8月にリリースされるという赤西仁の新曲はいったいどんな曲になるのでしょうか?夏らしいさわやかなアップテンポな楽曲なのかも!?