Butabana

2013/06/01

【福島】ホテルリステル猪苗代の「ツリーアドベンチャー」が割と本気で楽しそう





「ぴったんこカンカン」で綾瀬はるかさんと安住アナさんが訪れた、猪苗代湖などがある猪苗代町のホテルリステル猪苗代




 「ツリーアドベンチャー」という、まるでターザンのように木々を駆け抜けるスポットを体験してましたが、割と本気で楽しそうで行きたくなってしまいます。猪苗代にこんな場所があるなんて知りませんでした。

 通常のアスレチックとは違い、木の上を歩けるなんて、なかなか出来ない経験ですね。しかも画像を見る限り、けっこう高い所で歩くんですね。まさにツリーアドベンチャーです。
 

http://www.listel-inawashiro.jp/blog/





グリーンコース 1周(9アトラクション) 大人1,500円 小人1,000円
(対象:小学生以上で身長110cm以上の方)

オレンジコース 1周(18アトラクション) 大人2,500円 小人1,500円
(対象:小学生以上で身長140cm以上の方)

グリーンコースは1回30分、オレンジコースは60分区切り、1回1周入換制。

コースは一方通行です。

サンダル・スカートではご利用いただけません。


動き易くて、あまり汚れの気にならない服装でお越しください



夏休みにはたくさんの家族連れでにぎわいそうですね。