Butabana

2013/06/06

【神隠し】ボアデング 紛失した金メダルが戻ったお礼にインタビュー




ボアテングに紛失中のVメダル戻る

 欧州チャンピオンズリーグで優勝したBミュンヘンのDFジェローム・ボアテング選手、大事な優勝メダルを紛失していたという記事がありました。




 独紙ビルトによると、Bミュンヘンが欧州チャンピオンズリーグで優勝した際、ピッチ上で大喜びしてはしゃいでいる間にDFジェローム・ボアテングは優勝メダルを紛失してしまったという。

 優勝できたことが、相当嬉しかったようで、紛失したのに気づかなかったようです。

 大事なメダルを無くしたボアテング選手、しかし、米国記者のニック・ザッカルディさんが会場で発見、ボアテング選手がメダルをしていないのに気づき、これはきっとボアテング選手のものだと思い、クラブに連絡したそう。

 そして無事、優勝メダルはボアテングさんの手に戻ったそう。

 ボアテング選手はお礼としてザッカルディさんへインタビューを快諾したそうです。

 拾う神あれば、捨てる神ありですね。